 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

増築 

先日買ったシャカシャカトンネルが思っていた以上に好評で
毎日入って一人で暴れてます。
中に隠れて通りかかる私にアタックするのが楽しいみたいです。
ま、実際には丸見えのさくらの横をあえて通りかかってあげるんですが(笑)

パッケージはこんな↓写真がついていて、
CIMG2181.jpg

マジックテープで増設可なんですよね。。。。

ついつい。。。買っちゃった。。。

CIMG2108.jpg

CIMG2109.jpg

↑突然増えたもの達にやっぱりへっぴり腰で対応のさくら(笑)

CIMG2116.jpg

はい。できあがり。

いつも通りビビりぶりを発揮し少し躊躇してましたが
それでも、10分くらい経てばこの通り↓
CIMG2162.jpg

CIMG2166.jpg


テント部分の外からツンツンすると中で大暴れ。
こんな↓かっこうで獲物を待っているようです。
CIMG2157.jpg

さくらの向いている方は窓がないので
どう考えてもテントの中から獲物はとれないんですが、
そっちサイドをツンツンする方が大興奮で
一生懸命格闘する姿がおかしいです。


遊び疲れた後のお休み場所としてもいいみたいです。

CIMG2172.jpg

CIMG2174.jpg

気に入ってくれて良かったです。

Posted on 2009/06/21 Sun. 14:53 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« やっぱりうれしいものです  |  ユーモアセンス »

コメント

おぉぉぉぉ~i-237
増設されたのね。
すごいなぁ。
真ん中のテントみたいなのが
変わってていいな。
さくらちゃん大喜びで良かったi-233

shiromedaka #- | URL | 2009/06/22 05:57 * edit *

あー!いいなぁこれ!!こんなものこっちでは売って無いですよ。色もキツクないし、ちょっと見アウトドア用品みたい。

あーLLビーン行きたい。。。と全然関係ない所に頭がすっとんで行ってしまいましたよ。。

黒目がちな巻き毛 #- | URL | 2009/06/22 06:19 * edit *

ほぁあ~♪
満足顔だね~
姿が見えない獲物を狙う感覚は最高なのかもw
カサカサ シャカシャカの音も猫様って好きだしね^^b

にゃんこ先生 #- | URL | 2009/06/22 10:16 * edit *

>shiromedakaさん
ついつい売り手の戦略にはまってしまいました(汗)
でも気に入ってくれたのでよかったです。
テント部分が一番のお気に入りです。
薄暗くてちょっと狭くて安心するのかな?


>黒目がちな巻き毛さん
アメリカでも意外といいもの売ってました。
うす~い生地だったのですぐやぶれるかと思いましたが、意外とつめ立てても平気です。
アメリカンもやればできるじゃん!って感じですね(笑)
スペインは、、、ないですか?こういうの?


>にゃんこ先生
もうすっかりお気に入りです。
姿が見えない方が狩りのイメージに近いんでしょうか?
絶対捕まえられないのに興奮してアタックしてきます。
何はともあれ飼い主の思惑通りに遊んでくれてうれしい限りです。

む~ #- | URL | 2009/06/23 01:12 * edit *

すごいすごーいどこまでも増設できそうですね。
さすがアメリカンなおもちゃ!広い家が多いからこそのおもちゃですよね。日本で売ってるシャカシャカトンネルと全然大きさが違いそう!
さくらちゃん、気に入ってくれてうれしいですね。

okasan #- | URL | 2009/06/24 00:39 * edit *

>okasanさん
飼い主のお財布しだいでどこまででも増築できます(笑)
アメリカの広々としたリビングならこれの倍はいけますね。もちろんうちはこれで増築完了です。

すごく気に入ってくれてうれしいです。

む~ #- | URL | 2009/06/25 04:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://catnip8.blog75.fc2.com/tb.php/211-5bbe85fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

