 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

猫はぬくぬく 

今住んでいる所は結構寒い地域なのですが
日本のアパートなのでさすがにセントラルヒートという訳にはいきません。
ストーブ、オイルヒーター、ホットカーペット、エアコンといろいろな暖房器具をフル回転させてます。

稼働する暖房に合わせて移動するさくら。
朝はストーブ前に一番乗り。
IMG_0459.jpg

夜はホットカーペットにぺったりくっつくのがお気に入り。
IMG_0412.jpg

できるだけ接地面積を大きくしようとするので、ちょっと平たくなります(笑)
IMG_0414.jpg


一方のこの方は、、、
IMG_0384.jpg

やっぱり何かがおかしい。
体重からすると全然太ってないのですが
お肉がお腹周りに集中しているので、見た目がどえんどえん。。。

Posted on 2017/01/05 Thu. 22:39 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

 |  あけましておめでとうございます。 »

コメント

ストーブの前のさくらちゃんとてもかわいいです!
猫は家で一番心地いい場所をわかってるって言いますよね。
そして最後のあおいちゃんには笑わせてもらいました。(その前のさくらちゃんの写真との対比でつい。笑)
あおいちゃんは体重はどのくらいですか?
そしてどえんどえんというのは太っているという意味でしょうか。

メイ #- | URL | 2017/01/06 06:49 * edit *

やっぱり、お肉の付き方って、個人差があると思うの・・・
スレンダーでキョヌーのFカップの方と、Aカップだけど、たわわな腹周りの持ち主の私が、
同じ体重だったり…って事もあるし(´-∀-`;)
あおいさん、ドンマイ~
さくらさん、お腹ぬくぬくは、あったまるよね~♪

ほんなあほな。 #- | URL | 2017/01/07 17:59 * edit *

>メイさん
猫って本当に快適な場所を見つけるの上手ですよね。
あおいはちょっと暑がりなようで、ホットカーペットで茹だった後は、廊下で転がってます。
いっとき5kg超えでぽっちゃりさんになってしまったのですが
ご飯改善が効いて今は4kg前半です。くびれもちゃんとあるんですよ(笑)
「どえん」は人気猫ブログくるねこ大和さんのところでぽっちゃりさん的意味で使われてるのを真似してます。


>ほんなあほな。さん
そうですね〜お肉の付き方って人それぞれですよね〜(笑)
あおいは転がるとお腹周りが、、、
さくらより走り回ったりするので、引き締まっても良さそうなんですが。
体質みたいなものでしょうかね?
かく言う私もあまり人(猫?)のこと笑えない体型してますが。。。

む〜 #- | URL | 2017/01/07 23:28 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://catnip8.blog75.fc2.com/tb.php/1270-e4bcb9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

