 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

紅葉狩り ヒト編 

猫達に続いて飼い主も近所の公園へ紅葉狩りに行ってきました。

DSC_0138-2.jpg

DSC_0116-2.jpg

朝起きたらだいぶ曇っていたのでどうしようかと思いましたが
ゆっくり散歩してるうちに少し太陽も見えて来て
色づき具合もちょうどいいタイミングでした。

DSC_0105-2.jpg

DSC_0091-2.jpg

DSC_0084-2.jpg

あ〜でもない、こ〜でもないと考えながら撮りましたが
なかなかコレって感じの写真は撮れないですねぇ。。。


ところで、今日はハロウィーンだったので、
いつも行くスーパーのレジのおねいさん達が
エンジェル、ヴァンパイア、ゾンビに猫娘(?)といろいろな格好でお仕事されてました(笑)
買い物している人達も子供だけでなく、仮装しる大人がちらほらといました。
その中でも牛柄の着ぐるみを着た男性が一人で普通に買い物していたのにはちょっとウケてしまった。

Posted on 2015/10/31 Sat. 20:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2015-10

