 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

後ろ姿 

ダイエットに成功した割にぽっちゃり感があまり変わらないあおいさん。

DSC_9792-2.jpg

洋梨というかひょうたんというか、、、

ひょうたん??
DSC_9791-2.jpg


こういう後ろ姿の写真を見ると、あおいの里親さん募集記事を思い出します。
すごく簡単な募集記事で、写真は2枚しかなくてどちらも後ろ姿。
もうちょっと振り返って顔も見えてましたけど
ガリガリの背中とちょっとつり上がった目であまりかわいい写真ではなかったような。。。
でも、なんとなくこの子に会ってみたいなぁと思ったのでした。
で、顔合わせのために譲渡会に行ったら、ケージの中でふて寝してまったく動かないミケ猫さんがいました。
隣合わせのケージにはかわいさMaxの子猫達と、ベンガル風の愛想のいいイケメン猫。
両隣に人が群がるのに、あおいのケージだけ閑古鳥(笑)

今になって冷静に状況を思い出すと、
なぜあんなに愛想&人相(にゃん相?)の悪い子を選んだのか、、、と思っちゃうし
実際決定的な理由があったかは思い出せませんが、
でも、やっぱりこの子がいいな。と思ったのですよね。
超イケメンのベンガル猫を差し置いても(笑)

こういうのが縁なんでしょうかね?


Posted on 2015/07/27 Mon. 14:22 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

2015-07

