 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

逃げ切った? 

最近、ブログの猫濃度がうすめになってますが、
まだまだ望遠レンズ練習写真があるので、放出しちゃいます。


前回の空飛ぶモフモフさん。

DSC_9562-2.jpg

DSC_9567-2.jpg

「はぁ危なかった」みたいな顔して周りを確認してますけど
走ったのは2〜3mだけで、私からの距離もほとんど変わってないんですよね(笑)
こっち見て、「あれ、まだいるの?」的な反応にうけてしまった。


その後は、巣穴がある方を眺めてさらなる逃走経路を確認
DSC_9574-2.jpg
彼らいつも口が半開き(笑)


「さいなら〜〜」
DSC_9575-2.jpg


お尻を振りながら逃げて行きました。

後ろ姿もかわいい。

Posted on 2015/06/28 Sun. 15:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2015-06

