 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

Blizzard通過しました 

10年に一度の規模と言われたブリザードでしたが
この辺りは停電も大きな事故もなく無事過ぎ去りました。

積雪はトータルで30cmくらい。
DSC_8768-2.jpg

何事も学ぶ事はあるもので、
車の雪かきもずいぶん素早くできるようになりました(笑)

ベランダで成長したつららさん
DSC_8813-2.jpg

今回、公共の交通を完全にシャットダウンして
外出禁止令的なものを発令したおかげで
車の事故は予想よりだいぶ少なくすんだそうです。
さらに夜中の除雪作業も効率よく進められたようで
お昼位からは公共の交通機関も少しずつ復帰してました。

私は大学がお休み宣言をしてくれたので猫達とのんびり。
DSC_8772-2.jpg

はらはらと舞う雪に興味津々。
DSC_8774-2.jpg

で、途中でばっちりカメラ目線。
DSC_8777-2.jpg

この方も雪観察してましたが、、、
DSC_8807-2.jpg

もうあきちゃったみたい。
DSC_8810-2.jpg

食べられないものは興味ないのかな(笑)

Posted on 2015/01/27 Tue. 20:20 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

2015-01

