 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

2014年 

今年もあと大晦日を残すのみですねぇ。
我が家は大掃除もお節の準備もなくごくごく普通の日々を過ごしております。
お仕事の方も通常営業です(苦笑)


2014年は大雪の中の引っ越しから始まって
ドタバタとしているうちにあっという間に終わってしまいました。
でも、久しぶりに充実した一年でした。

この一年を振り返って
職場が変わるだけで、こんなに生活が変わるものかぁ。。。としみじみと感じます。
これだけ、ポジティブになれる職場環境を与えてもらって
その後も全てにおいて全力でサポートしていただいている今のボスにはもう感謝感謝で
どうやったら恩返しが出来るのか全然分からないんですが
とにかく今出来る事はコツコツ努力して研究を進めていく事。
来年、少しでも成果を出して、彼のラボ運営に貢献出来ればいいなと思います。


猫達にとっても今年は引っ越しという一大イベントがあり大変だったと思います。
でも、引っ越し後の飼い主の充実感にリンクするように
さくらは急に若返って、遊ぶ時間も食欲もぐっと増えました。
さくらは私が忙しくなると体調を崩す事があったので
以前の生活ではさくらも日常的にストレスを感じていたのでしょう。
これからはお互い元気に楽しくいきたいですね。

あおいは、意外と繊細な部分を持ってはいますが、、、
飼い主の心境とはあまりリンクしません(笑)
基本的にお腹が満たされていれば大丈夫っぽいです。
でも、その揺るぎないお笑い路線には何度も救われています。
これからもそのまま、ぎゃお〜〜っと吠えていてほしいです。


ブログも今年は割と普通の(?)猫バカブログに戻れたように気がします。
一年間おつきあい頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
おかげさまで、楽しくブログを続ける事ができました。
来年も猫バカ街道まっしぐらで参りますのでよろしくお願いします。

ではでは、2015年がみなさんにとって、よい年になりますように。

Posted on 2014/12/30 Tue. 13:29 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

2014-12

