スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

おつきあい 

さくらはホントに付き合いのよい猫さん

先月から続いていたお勉強強化月間中はいつもこんな感じでした↓
DSC_8473-2.jpg

ちょっと目を離したすきに論文にどっかり。

DSC_8474-2.jpg

これはまだ徹夜するほど追い込まれてなかった時なので
「も〜〜」とか言いながらもなでなでしつつ論文を読んでました。

遊んでもらえず「も〜」って文句言いたいのはさくらの方??
DSC_8477-2.jpg

DSC_8476-2.jpg

ちなみに右端に映り込んでいるのはサイエンス英語用の類語使い分け辞典。
単語そのものの意味だけではなく、前後にとりやすい単語がリストアップされているのがいいです。
理系で英語がちょっと、、、という方には必携でしょうかね(笑)


ところで、この記事を書いていて気がついたのですが
先週の本気で追いつめられていた時は
さくらはデスクに上がってこずに足元の猫ベッドで寝ててくれたんですよね。
知らないうちに気を使わせてるんだなと思いました。
あおいが人ベッドで爆睡だったのも邪魔しないように気を使ってたのかな(笑)


スポンサーサイト

Posted on 2014/10/30 Thu. 07:10 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

2014-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。