 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

あくせぷと! 

昨日、前ボスから連絡があり、
再投稿した論文が正式に掲載決定になりました。

これで一段落。
前ボスに論文草稿を全否定された時はショックだったし
自分の思った内容で投稿できなかったので悔しい思いもしましたが
その後、彼のメンターとレビューアーのアドバイスに従って書き直したものは
私が今のボスと書き直したバージョンに近い形に戻り
自分の理論展開が全く間違いではなかったことが分かりホッとしました。
ディスカッションで言いたかった事いくつか省かれちゃいましたが。。。
単純に私の執筆スタイルが彼のスタイルと違っただけのようです。


2年近く待っても全く進展がなかった論文が突如動き出したのは
今のボスの全面的なサポートのおかげ。
私の論文草稿の添削だけでなく、前ボスに対してメールやら電話やら
セールスの人も顔負けなくらい頻繁にプレッシャーをかけていただいて
ホントに感謝、感謝です。

これからしっかり努力して恩返しをせねば。



写真は2年くらい前のどん底にいた頃に撮ったもの。

PICT0076-2.jpg

気流に乗って悠々と旋回するとんびを見て
自分にもいつかは上昇気流が来るのかなぁ。。。
と思ったのでした。

もしかしたらやっと来たかな。上昇気流。
もたもたして乗り遅れないように気をつけなきゃ。

Posted on 2014/07/26 Sat. 14:40 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2014-07

