 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

窓辺にて 

こちらはすっかり初夏の陽気で、緑がきれいです。

DSC_7955-2.jpg


虫も鳥も活発になってきたせいか
あっちこっち見るものが多くて忙しそうです
DSC_7967-2.jpg

DSC_7966-2.jpg

一通りお外観察が終わったらいたずら開始。
DSC_7962-2.jpg


と、ここまで楽しく写真を撮っていたのですが
直後に久しぶりに流血事件が起きました(涙)

何かを見つけたあおいが網戸にツメをたてて
ひっかかってしまいプチパニック。
なんとかとってあげたその瞬間に
また外に何かを見つけたらしく猫パンチ炸裂!
しかし今度は網戸ではなく私の手に直撃。。。
久しぶりにだ〜〜っと血が出ました(涙)
やっぱりツメのお手入れしてあげないとお互い危ないですね。。。

Posted on 2014/05/31 Sat. 20:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2014-05

