 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

新しい敵 

久しぶりのフローリング生活。

猫毛が舞います(苦笑)

本当は毎日掃除機かけたいのですが
なかなかそうもいかないのでクイックルワイパー的なものでごまかしてます。
で、掃除機に代わる新たな敵襲来で慌てる2にゃんず。

しばらくして果敢に挑んだのはこのかた。

DSC_7893-2.jpg

DSC_7890-2.jpg

たいして強い敵ではないと認識したようで
その後は掃除についてまわって飛びかかりまくり。
せっかく吸着したほこりが舞ってしまいます(涙)


普段、私やさくらに対して強気に振る舞っているもう一方の反応はと言えば

なにあれっ!
DSC_7897-2.jpg

ちょっ
DSC_7876-2.jpg

こないで〜〜〜
DSC_7898-2.jpg


まさかの(?)逃走。
さくらと対照的に逃げまくり。
本当のビビリはあおいの方(笑)

Posted on 2014/03/30 Sun. 17:06 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2014-03

