 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

だれだれ 

今年はずいぶん早めに夏が終了か?
と思うくらいに涼しい東海岸。

かなり過ごしやすくなってきたのですが
相変わらず我が家のお猫様はのらりくらり。

DSC_7534-2.jpg

ねっころがったままちょいちょい。

DSC_7536-2.jpg

ぼーるいっちゃった。
DSC_7542-2.jpg

まっいっか。。。
DSC_7544-2.jpg



そういえば、痩せたかなぁと思っていたさくらさんですが
前回検診の時と全く変わらず10lb=4.5kgのままでした(笑)
ま、急激に減ってたとかなるとそれはそれで心配なんでいいんですけど
なぜ痩せたと勘違いしたのかを考えた所、、、
比較対象(あおい)が太ったから??
という恐ろしい結論にいたりました。
実際、あおいを抱き上げるとずっしり
そして中身のみっちり感がハンパないのですよねぇ。。。

Posted on 2013/07/31 Wed. 06:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2013-07

