 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

6年 

「2〜3年で帰ってくると思う」

周りにそう言って日本を離れたのが2007年。

PICT0232-2.jpg

けっこう本気でそうするつもりでした。あの時は。

PICT0231-2.jpg

気がついたらアメリカでの生活も
この夏で7年目を迎えます。

PICT0149-2.jpg

あの時、帰国を選んでいたら、、、
今頃は、、、
(大学院生に割合の計算を教えていただろうか?苦笑)
と思う事はあるのですが、、、


ま、自分で選んだ道だし
ここでの経験がどこで役に立つか分からないし。
なにより大事なにゃんずにもここで出会えたし。
これからも日々を無駄にしないように精進しなくては。
と思う6年目の終わりです。

Posted on 2013/06/29 Sat. 17:19 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

2013-06

