 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

今年ももうすぐ終わり 

今年も残すところあとわずかですね。

2012年、、、

ひとことで言えばきつかったです(苦笑)
でも精神的に参っていたときは長く長く感じた時間も
今になってみればあっという間の一年。

いろいろと思う事はまだあるけれど
休まずに努力を続けた結果が実を結んだ部分もあるので
全てが無駄だった訳ではないのだなと思っています。

よくも悪くも自分の出来る事、
出来ない事がはっきりした年でもありました。
出来る事はこれからもコツコツと
出来なかったことは少しでも克服できるように
やはりコツコツと(笑)



今年は特に愚痴っぽい内容が続き
読む方としては「はぁ。。。」と思ったかもしれませんが
書く方としては吐き出す場所があるだけで救われました。
お付き合いありがとうございました。

来年はもう少し明るい内容で
猫バカ炸裂で行きたいと思いますので
またよろしくお願いします。


ではではみなさんよいお年を。


ことしもおせわになりました。
PICT0154-2.jpg

らいねんもよろしくね。
IMGP0047-2.jpg

Posted on 2012/12/30 Sun. 10:53 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2012-12

