 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ろう城 

さくらの姿が見えないな〜と思ったら、、、

DSC_6964-2.jpg

キッチンのキャビネットの中。

DSC_6965-2.jpg

特に何かあった訳ではないはずですが
なぜかろう城。

DSC_6967-2.jpg

何が怖かったのでしょうかねぇ。
知りたいような知りたくないような。。。


ところで、昨日の夜、ふと目が覚めたら
にゃんこ達が私の足下でのび〜〜っと自由奔放な感じで寝てたのですが
伸びた2匹のおちりがくっついてる!!
お互い反対方向に伸びてるし
全く仲良さげでも猫団子でもないけれど
一部でもくっついているという事実が我が家では快挙(笑)
2にゃんずに大きく場所を取られ
飼い主は非常に寝づらい体勢になりましたが
ほっこり気分で眠りに戻りました。

Posted on 2012/11/24 Sat. 17:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2012-11

