 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

4周年 

また少し間があいてしまいましたが
17日はさくらのうちの子記念日でした。
大学周辺で路頭に迷っている猫さんを拾ってからもう4年です。

さすがに4歳半になったので
キリっとした表情を見せたり
DSC_6879-2.jpg

あんにゅいな雰囲気になってみたり
DSC_6823-2.jpg

少しは大人になって来たのかなぁと思う事もありますが
基本はあまえんぼうのまま。

DSC_6930-3.jpg

ちょっと話しかけると
なでて〜〜とすぐにコロンコロンします。

DSC_6909-3.jpg


あおいとは緊急時に共同戦線を張るものの
それ以上にはならず。

DSC_6827-2.jpg

それでもこの間の通院時の様子からすると
少しは仲間意識が芽生えているのではないかとは思います。


2にゃんずの存在にどっぷり依存した生活をしている今日この頃。
まだアメリカで踏ん張れているのはお猫様達のおかげ。
そしてさくらは私にとって初めての同居猫なので
やはり特別な存在(あおいさんには内緒ですが)
これからも元気に長生きしてほしいものです。


さくら、うちの子になってくれてありがとう。
これからもよろしくね。

Posted on 2012/09/25 Tue. 09:58 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

2012-09

