 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

2周年でした 

8/17はあおいのうちの子記念日。
ブログの更新は滞ってましたが
当日はちゃんとお祝いしましたよ。
我が家の定番、猫缶とシーバのトッピングご飯でした。


あおいが絶叫とともにうちに現れてから2年です。
まさかまだアメリカにいるとは。。。

2年前のあおいさん
DSC_1982-3.jpg

うちに来た当初からどすこいな座り方はあおいのデフォルト
DSC_2508-3.jpg

しばらくはさくらとのにらみ合いが続いたものの
DSC_2053-3.jpg

気がつけばさくらのお気に入り場所をどんどん侵略
DSC_3227-3.jpg


「おとなしい保護猫」からあっという間に「にぎやかお笑い系」に転身
DSC_6700-3.jpg

DSC_6870-3.jpg


背中をなでると骨に触るくらい細かった体は
すっかりどえんどえんに。。。
DSC_4756-3.jpg

相変わらず毎日、ぎゃおぎゃおと変な声でよくおしゃべりしてます。
最近はご飯がほしいとき、甘えたい時に
「みゃぉっ」と猫らしい声も出すようになりました。

お笑いキャラの割には警戒心が強く
いまだにツメ切りブラッシングはできず(涙)
それでもご機嫌さんの時は
わっしわっしなでくりまわしても怒られなくなったり
一瞬なら抱きかかえても
魚のようにピチピチはねることもなくなりました。
一瞬だけですけどね(笑)

さくらとは相変わらず。
近くにいてもいなくても平気。
ただの同居猫って感じです。
ま、そういう性格なのでしょうね。
DSC_3982-3.jpg

これからも元気にぎょえ〜〜〜と叫びながら
我が家に笑いをもたらしてほしいです。

DSC_6746-2.jpg

あおいさん。うちの子になってくれてありがとう。

Posted on 2012/08/27 Mon. 20:05 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

2012-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

