 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

めでたし めでたし 

いや〜〜忙しかったです。

プチ学会前に睡眠時間を削ってしまって
このまま忙しくし続けたら倒れるかも、、、、と思いつつ
頼まれ実験は締め切りが近づいてたので
怒濤の勢いで実験しました。

で、結局全然倒れず、頼まれた以上の実験をこなしました。
丈夫に生んでくれた母に感謝です(笑)

実験結果は予想を上回るきれいなデータが出まして
共同実験先の先生にとても喜んでいただきました。
amazing data!! absolutely beautiful job!! 
ですってよ。
ボスにメールを転送したくなるくらいべた褒めのコメントをいただき
がんばったかいあったかなと。

こうしてギリギリでもなんとか最低限はこなすので
次から次へと頼まれ事が舞い込んでくる気がするのですが
まぁそれも信頼の証として前向きにとらえようと思います(笑)
実際ポスドクはもう一人いるのですが
彼には全く何も頼まないのですよね。うちのボス。
論文のコピーくらい彼でもできると思うのですが。。。



そんなこんなで
お披露目が遅くなってましたが
怒濤の忙しさに突入する少し前に
また散在してました(笑)
何を買ったかは続きからどうぞ。

-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/30 Sat. 17:38 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2012-06

