 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

共演 

ツメ研ぎベッドが二つになったからには
2にゃんずの共演を見たいと思うのが飼い主というもの。

DSC_6353-2.jpg

手前にさくらがこないかな?と期待して
ツメ研ぎベッドの前でカメラを持って待っていたら、、、

空気を読める子さくらさん登場。

DSC_6361-2.jpg

そしてばっちりポーズ。

背後のあおいさんはといえば、、、

DSC_6358-2.jpg

なんでむくれてるのよ。と思ったのですが
俯瞰図で見ると理由は明らか。


DSC_6365-3.gif


さくらがしっぽをばたばたして牽制中でした。
後から来たのに威嚇?
意外にジャイアンなさくらなのです(苦笑)

Posted on 2012/04/29 Sun. 19:56 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

2012-04

