 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

久しぶりの 

この週末は朝起きたら一面真っ白。

DSC_6003-2.jpg

久しぶりの雪景色。
去年は10月の季節外れな雪だけだったので
これが今シーズンの初雪かな。

DSC_6004-2.jpg

この冬は暖冬のようで降っても雨。

DSC_6006-2.jpg

地球温暖化は困りますが
普段の通勤を考えれば
雪はないにこしたことないです。

DSC_6000-2.jpg

この週末の雪はそれほどの量ではなかったのですが
雪+雨で道路コンディションは最悪。
体調もいまいちだったので土日とも自宅待機としました。

ここ2週間ほど若干やる気減退中。。。
原因は明らかなのだけれど、、、解決策はなし。
文句を言っても変わらないことに時間と努力を割くのはもったいないので
自分のやるべきことに集中するしかないですね。
邪魔者を吹き飛ばすくらいの勢いで実験に精を出します(苦笑)

Posted on 2012/01/23 Mon. 19:18 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

2012-01

