 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

あつ~~~い!! 

早くも今年最初のHeat wave到来です。。。
昨日今日と連日30℃超え。

そしてなんと今年もエアコンの調子悪し。。。
去年直してもらったばっかりなのに
生暖か~い風しか出てきません。

さくらは少しでも涼しい空気に触れようと窓辺にはりついてました。

DSC_4137-2.jpg

DSC_4134-2.jpg

DSC_4143-2.jpg

DSC_4142-2.jpg

この熱波はあと2日ほど続くそうで
その後もたいして気温は下がらないようなので
さっさとエアコン直してもらおうと思います。

エアコンと言えばもう一カ所。
大学のアニマルルームのエアコンも壊れました。。。
外が暑くなるたびに壊れるエアコンってエアコンじゃないですよね。
もういいかげんにしてほしいな、あの大学。
研究の邪魔ばっかり。

Posted on 2011/05/30 Mon. 17:21 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2011-05

