 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

快適な週末 

今日は朝からいい天気。
気温は10℃くらいだけど、日が当たるリビングはぽかぽか。
窓を開けていてちょうどいいくらい。

さっそくさくらがお外の空気を堪能しにきました。
DSC_3675-2.jpg

もうすぐ春かな?
DSC_3680-2.jpg

あったかくなるね。
DSC_3678-2.jpg

鼻をひくひくいわせて真剣そのもの。
かわいいです(笑)
一方のあおいさんは一歩引いた所で待機。

DSC_3683-2.jpg

はるってなんだっけ。おいしい??
DSC_3681-2.jpg

                ねぇねぇ、おいしいものだっけ?
DSC_3685-2.jpg

さくら、春っておいしいものだっけ??(笑)

あおいちゃんは風情がないね。
DSC_3689-2.jpg

なんて会話が繰り広げられていそうな
のんびりまったりな日曜の午後でした。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/27 Sun. 13:20 [edit]

CM: 1
TB: 0

top △

2011-02

