 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

 

この週末は久しぶりに土日ともに出勤でバタバタ。
今日もドタバタと走り回る勢いで実験をこなして
週のあたまなのにもう疲労困憊です(涙)
ペース配分間違えたかも。。。

でもせっかくラボの水が出るようになったし
ちょっといい兆しが出てる実験もあるので
2月は一気に進めたいなぁ。と思ってます。


帰宅して洗濯物を片付けていたら、、、

ふかふか~~
DSC_3580-2.jpg

さくらさん。それ洗ったばかりなんで、どいてもらえます??

は~~い!
DSC_3581-2.jpg

とっても素直に移動してくれましたが
飛び出した勢いでタオルの山が、、、崩れました。。。
「猫の手も借りたい」なんて言葉、誰が考えたのでしょうかね(笑)

Posted on 2011/01/31 Mon. 19:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △


