 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

年末のご挨拶 

2010年もあと一日少々。
なんだかんだ言いながらも無事厄年終了です。

今年は仕事の方で些細ながらも次々と問題が発生し続けたり
メンバーが大幅に入れ替わり
全面的に人を頼っていた立場から頼られる立場へ移行したり
やはり精神的に疲れました。
それでも、夏にはボスときちんと話し合いをして目標もはっきりしたし
年末に論文投稿もできたので
大変だったけど収穫のあった一年だと思います。

生活面での最大の出来事と言えば
やはりあおいを迎えたこと。
当初はさくらが予想以上に神経質になってしまい
相当なストレスをかけてしまいましたが
4ヶ月ほどたった今、ようやくほどよい距離感をつかんできた気がします。

ブログも気がつけば3年目。
コメントやお互いのブログで交流できる方々のおかげで
楽しく続けられています。
勉強になるコメントやアドバイスもたくさんいただき
本当に感謝しております。
一年間ありがとうございました。

来年も変わらず猫猫猫なブログになると思いますが
おつきあいいただけるとうれしいです。
みなさんの2011年がよい年になりますように。


では、にゃんずからも年末のご挨拶を。

今年もお世話になり、ありがとうございました。
DSC_3064-2.jpg

来年も
DSC_3315-2.jpg

よろしく~~~
DSC_3320-2.jpg

ネッ!
DSC_3321-2.jpg

ということで、
来年も2にゃんず共々よろしくお願いします。
よいお年を。

Posted on 2010/12/30 Thu. 19:09 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △


