 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

いい天気だね 

昨日の続きです。

あおいが無防備にぐ~すか寝ている間に
すぐそばにこの方↓が近づいてました。

DSC_2823-2.jpg

さくらの方からこんなに近づくのはあまりないのでどうなるかなぁと見ていたら
初めは気のないそぶりを見せ、

DSC_2821-2.jpg


おもむろにあおいの足のにおいチェック(笑)
足の肉球もお手入れした??
DSC_2818-2.jpg

さんざんくんかくんかされて初めてさくらの存在に気づいたあおい(苦笑)

!!!!
DSC_2790-2.jpg

で、昨日のびっくり顔になるわけです。

いつもならこの後あおいが「んぎゃっ」と大声出してさくらが逃げる
という展開なのですが、、、

いい天気だね            風が気持ちいいね
DSC_2824-2.jpg

天気のよさが幸いしたのかこのまま2匹でまったりくつろいでました。

こうして少しずつ少しずつ距離を縮めていくのかもしれませんね。


Posted on 2010/10/31 Sun. 10:34 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △


