 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

正統派と、、、 

飼い主の私が言うのもなんですが
つくづくさくらの模様はきれいだなと思います。

DSC_2388-2.jpg

きっちり真ん中から分かれるハチワレ模様といい

DSC_2387-2.jpg

ピンクの鼻といい

DSC_2389-2.jpg

どの角度から撮ってもそこそこの美人さんに写ります(親バカですいません)


一方のあおいもきれいに真ん中から分かれるハチワレは一緒。

DSC_2377-2.jpg

鼻筋がしっかりしすぎてややゴツめの印象がありますが
そこそこ美人さんだと思います。

ただ目がかなりキリッとしているので
角度を間違えるとガンを飛ばしているように。。。
やんのかコラァ!とか言いそう。。。
DSC_2380-2.jpg

少しタイミングを間違えただけで悪人顔。
DSC_2381-2.jpg


さらにタイミングを間違えると、、、、



DSC_2382-2.jpg

般若。。。



さくらはしぐさも含めて正統派お嬢さん。
あおいは、、、
何系というのかな?(笑)

Posted on 2010/09/30 Thu. 19:02 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △


