 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

Day 8: 小康状態 

またまた時間をさかのぼって多頭飼いレポート再開です。

あおい到着から一週間。
さくらが柵越しにあおい観察をするようになって数日。
相変わらずあおいが近づくと
フ~~~~
っと怖い顔をする日々でしたが
一週間経った後から急に威嚇せずにただひたすらに観察するようになりました。

時にやや遠くから
DSC_2036-2.jpg

時には柵の目の前で
DSC_2045-2.jpg

幸い(?)あおいの興味の対象が
ご飯>>>>>おもちゃ>>さくら
という感じなのでさくらに凝視されていても
かまわずご飯を食べるしおもちゃを追いかけて我関せず。

うま~~~
DSC_2020-2.jpg

ふ~~食った食った。
DSC_2024-2.jpg

で、おかわりは?
DSC_2043-2.jpg

ふとした時にさくらの視線に気がついて、、、

あれはなに?
DSC_2059-2.jpg

その後、しばしにらみ合いますが
あおいの方も何度か威嚇されているせいか
急に近づくことはなくなりました。
おかげでさくらの恐怖心も減った模様。

まだまだ接近するには時間が必要そうですが
お互いの存在を認識できたようです。


Posted on 2010/08/31 Tue. 18:45 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △


