 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

またね。 

今日はラボメイトW君とのお別れの日でした。

彼にはアメリカ到着日に空港まで迎えに来てもらってから
ず~~~っとお世話になりっぱなしでした。
お礼はいくら言っても足りないし
あれこれ思い出話もしたかったんだけど。。。
結局、今日はThank you しか言えませんでした。
ギリギリな性格の彼は今日はラボの片付けに忙しくて(笑)


片付けた割に実験台はほとんどそのままだし(笑)
机にはラボ用のPCが残ったままなので
明日もひょっこり現れそうな気がしてしまいます。
でも、来ないんだなぁ。。。
と改めて思うととても寂しいです(涙)



でも、またどこかで会えると信じて
彼の新天地での活躍を祈って笑顔でお別れしました。
次に会った時には
何か恩返しが出来るように自分も成長していたいな。


W君、ホントにありがと。
新しいお仕事がんばって!

Posted on 2010/06/30 Wed. 16:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2010-06

