 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

連休でした 

5/31がメモリアルデーという祝日なので
こちらは今週末3連休でした。
が、私はちょこちょこと仕事が入ってしまい、出かける余裕はなし。

まったく何もイベントなしでは寂しいので
仕事帰りにちょいと寄り道でもと思って車を走らせたら道に迷いました(涙)
「いつも使っているハイウェイを西に行けばいいんだ~」
と思いながら
迷わずEastの入り口を通過。。。
しばらく進んで???目的の看板が出てこない。
「あっ!西はWestか!」と気づいた頃にはまったく知らない場所でした。
なぜか東西は日本語でも間違えるんですよねぇ。
ま、この週末はドライブをしたということにしておきます。



飼い主がそんな微妙な週末の過ごし方をしてても
この方↓はいつも通り。

DSC_1391-2.jpg

DSC_1357-2.jpg

それはそれは熱心に自宅警備(のぞき?)に励んでおりました。



この週末に撮れたお気に入りの一枚。

DSC_1337-2.jpg

猫の頭はこの角度から見るのが一番だと思います。
たぶん分かる人にしか分からない良さですね。
というか、分かる人いるのかな?

Posted on 2010/05/31 Mon. 19:19 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2010-05

