 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

あつっ 

ず~っと寒い日が続いていた東海岸に突如として夏が来ました。。。

昨日まで朝は10℃を下回っていたのに
今日は一気に25℃くらいまで気温が上がりました。
明日は30℃ですって。。。

極端すぎます。
寒かったからTシャツとかタンスの奥でシワシワになってますよ。。。

2~3日したらまたクールダウンするそうですが
なんなんでしょうね。この寒暖の激しさは。

帰宅後、部屋がモワっとする感じだったので
久しぶりに窓全開!

この方も久しぶりに風を堪能。

DSC_1160.jpg

生暖かい風ですが本人は楽しそう。

DSC_1159.jpg

DSC_1158.jpg

DSC_1161.jpg






気がつけば4月が終わりましたね。

もう4ヶ月もすぎちゃったのか。。。
という思い半分、厄年も1/3が終わった!
というほっとした気持ち半分。

Posted on 2010/04/30 Fri. 19:49 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

2010-04

