 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

なかなか捨てられない 

さくらは箱大好き。

一番のお気に入りはコレ↓
DSC_0524.jpg


晩ご飯を食べた後はこの箱でアンモニャイトになります。
なのでこの箱が本邸。

でもたま~に別荘?に入ります。

DSC_1027.jpg

私としてはそろそろ本邸以外は処分しようかと思っていたんですが、、、

この箱だって使ってるの!捨てちゃダメ。
DSC_1029.jpg

こちらの動きを察知したようなタイミングで別荘に滞在します。
箱好きの猫ちゃんがいるお宅はどこもそうだと思いますが
どんどん箱が増えるし全然捨てられない。。。。


来週からいよいよ学生さんのお世話開始。
ボスに実験内容を指示されましたが、
自分でもやったことないし、ラボもメンバーも経験なし(苦笑)
なので調べものが多くて疲れました。
いちおう資料は集めたし、試薬云々の発注も終わったので
あとは学生さんを待つばかり。
どんな子なんだろ~~ドキドキです。
ちなみに今日まとめて発注した試薬類はしめて$1000也。。。
以前の貧乏ラボでは絶対NO!と言われる金額にあっさりOK!と言ってくれちゃうボス。
太っ腹です。

Posted on 2010/03/30 Tue. 17:51 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △


