 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

やっぱり違う 

ついにデジイチに挑戦です!

といってもまだ購入前なんですが。
実際に買う前にカメラに詳しい知り合いにあれこれ相談していたら
なんと
「とりあえず使ってみたら?」
と太っ腹にNikon D200と単焦点&マクロレンズを貸してくれました。


で、パシャパシャ撮りまくった写真がこれ↓

出窓で日向ぼっこ中
7599.jpg


寝起き顔
7584.jpg


大あくび
7585.jpg


このくらいのボケでも
やっぱり写真の雰囲気が違いますね。
これはかなりはまりそうです。


ということで(?)
実家で三食昼寝付きで遊びまくっているうちに2009年が終わってゆきます。

今年も一年間猫ばかブログにおつき合いいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

では、みなさんもよいお年をお迎えください。

Posted on 2009/12/31 Thu. 06:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

2009-12

