 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

なんとか 

引っ越し終了しました。
ラボメイトのW君の家とうちと2軒同時だったのでかなり時間がかかりました。
そして予想はしてましたが、引っ越し屋さんの手荒さにびっくり

箱を上下逆さまにされたり、投げるように扱われたり、
家具もガツンゴツンとあちこちぶつけながら積み込み。
しかも一部壊されました
ま、ネジがとれたとか、角が削れたとかそんなんなんですが、
照明のカバーは完全に破壊されました。。。

it's broken.

って当たり前の顔して報告されましたが
brokenじゃなくて I broke it. だよね?
とツッコミを入れるのも面倒になるくらい普通でした。

食器と一部電化製品は自分の車で運んだんですが正解でした。
食器なんか渡したらすべて粉々にされてたと思います。


とまぁ無事にとはいきませんでしたが、なんとか新天地へ移ってきました。
荷物もほとんどほどいて後は大量にあった本だけ。
人間も大変でしたがさくらは大変どころか恐怖の連続だったと思います。
避けられない引っ越しだったとはいえ本当にかわいそうなことしました。

さくらの引っ越しについては長くなってしまいそうなので続きからどうぞ。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/10/31 Sat. 21:54 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

2009-10

