 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

買いすぎた 

ただいま、さくらのご飯が押し入れの一段を占領中。

CIMG2738.jpg

10%クーポンがあったとはいえ買いすぎました(苦笑)
実はひと月分のつもりで猫缶15個とパウチ15個を買ったんですが、
よく考えたら2日に1缶ペースで出しているので
これで二ヶ月分でした。。。

買い物かごにこれらを放り込みながら
やっぱりひと月分買いだめすると多いな。なんてアホなことを考えていました。
(いつもは週末の買い物で一週間分しか買わないので)

ま、せっせと食べていただきましょう。


Posted on 2009/09/30 Wed. 21:29 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △


