 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

くさいよ~ 

昨日の出来事なんですが、
ふと見たらさくらが部屋のすみっこで何やら右手をフリフリ。
その後もなめたり、ツメをかじるようなしぐさをしたりして
また何かを振り払うようにフリフリ。

???

トゲでもささったか?と思って
よ~く見ようとさくらの手に顔を近づけたら


くさっ!


明らかにこれはカメムシのにおい。。。
さくらの右手もだけど、そのあたりいったいがくさい

よくよく床を見るとすぐ近くにのそのそと動くものが。。。

CIMG1871.jpg

カメムシにしては大きいんですが(1cmくらい。またスケールバー忘れました)
どうもこの方が危険を感じて最後の手段でにおいを噴出した模様。

その後すぐにお外の世界に帰っていただきましたが
しば~らくさくらの手も部屋もあの微妙なにおいが充満していました。


これからの季節、うちはけっこういろんな虫が遊びに来るんです。
なにせ隙間だらけのアパートですから
さくらにとっては絶好の狩りの相手なのかもしれませんが
カメムシさんはそっとしてあげてほしいです。


Posted on 2009/04/30 Thu. 21:16 [edit]

CM: 3
TB: 0

top △

2009-04

