 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

対称 

以前も書いたような気もしますが、
さくらの模様ってシロサバっていう分類になるんですかね?

いまいちサバトラとキジトラの違いが分かりません。

まぁどっちもいいと言えばどっちでもいいんですが。

さくらって正面から見ると
見事に左右対称です。
CIMG1144.jpg

顔の白い部分(ハチ割れと言うのかな?)
も手の先っぽの白もきっちり左右対称。

手は白い部分の上にある
グレーのラインの位置もきっちり。
CIMG0535.jpg

CIMG1136.jpg


でも足下は左右非対称。
左足には茶とらっぽい模様があるけど、
CIMG1054.jpg

右足にはない。
CIMG0787.jpg

靴下の長さはまぁ割と揃ってますね。


こんな模様のあれこれを見ていると
さくらのお父さんとお母さんの模様が気になります。

単純にサバトラと茶トラなのかな?
確認できないのが悔しい。


ところで、2枚目の写真だけ3ヶ月前のものなんですが
あまり「成長した感」ないですね。
体重は1kgくらい増えたんですが。。。

こわもて先生の診断が正しければ
来月はさくらの一歳の誕生日です。
日にちはいつにしよう。

Posted on 2009/01/31 Sat. 23:15 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △


