 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

まだ2008年です 

こちらはまだ2008年12月31日の7時です。

2008年、いろいろありました。
最大のできごとはやはりさくらに出会ったこと。
拾った時はまさか一緒に暮らすことになるとは思いませんでしたが、おかげで楽しい毎日を送らせてもらっています。

さくらの観察日記を書くことを目的に
このブログも始めました。
ブログで素敵な方々&猫ちゃん達と出会えたのも
さくらのおかげだと思っています。

ここで出会った方々にもとても感謝です。
2009年も猫ネタばかりになると思いますが
遊びに来ていただけるとうれしいです。
今後もよろしくお願いします


ところで、
今年も毎年恒例のカウントダウンイベントが
マンハッタンのタイムズスクウェア前で始まるようですが
今日の寒さは殺人的です。

気温はマイナス3度くらいですが
風がとても強く体感温度はマイナス15度くらいになるそうです。。。
タイムズスクウェア前のステージでコンサートもあったと思いますが
歌う人も聞く人も命がけになるのでは。。。
私は今年もテレビで鑑賞です(笑)


2009年がみなさんにとって良い年になりますように。
さくら:来年もよろしくお願いしま~す
CIMG0844.jpg

Posted on 2008/12/31 Wed. 19:01 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

2008-12

